08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2008.02.06
引っ越します。
見てくれている方申し訳ございません。

http://sappyfanclub.jugem.jp/

こちらにお願いします。


2008.02.04
展示会のDMが出来ました。
関係者様にはこちらから送らせて頂きます!
皆様宜しくお願いします。



展示会 表



展示会 裏
2008.01.30
出張です。
展示会の打ち合わせ…etc。

展示会ではDEPTさんとのコラボ???
計画中です。
詳細はまだ未定。

…間に合うんでしょうか。

土日は友人の結婚式です。
僕は実家が茨城県なんですが、(だからE-BOY)
幼なじみの結婚式にはよばれたことがありません(泣)
高卒ですぐHYSで働いてたし。
呼んでくれてありがとう!
楽しみです。
飲んできます。
カラオケ歌いまくります。


とりあえず東京で富士そば食ってきます。


HYSもまたまた凄いですね!
明日からみたいです!


今春、大阪・梅田の阪急百貨店に日本最大級の メンズショップ館が出現する!地下一階から5階まで全て メンズで構成、中でも2階はスタイリスト野口強氏の 呼びかけにより実現した「アンダーカバーイズム」 「ナンバーナイン」「N.ハリウッド」「ヒステリックグラマー」 、4つの個性派ブランドが一体となった、全く新しい 発想のショップ「QUADROPHENIA(四重人格)」と、 国内外のクリエーターズブランドを氏ならではの セレクト眼で展開するショップ「GARAGE.D.EDIT」が誕生! 2月1日のオープンに合わせ、野口氏と各ブランドとの コラボレーションも決定!

野口さん展示会見に来て下さい…。
マジで…。
お願いします…。




2008.01.27
MACが壊れまして大変なことになっていました。
全部消してOSを入れるところからやり直してました。
メール、アドレス、ブックマークから色々な各種設定まで。
デザインはなんとかやってましたが、プリント出来なかったり、
メールで送れなかったり。

BLOGも更新できませんで見てくれていた方申し訳ありません。
MAC壊れたら終了ですね。設定マジめんどくせ~し


さて本題ですが。
ウチのブランドも展示会をすることになりました。
経緯というか、まあやってみたかったんですが、
納得いくクオリティのものを作ることが出来る
生産の背景が出来たのが1番のきっかけです。
以前いた会社の先輩(上司)のご好意でご紹介頂きました。


まずは合同展示会への出店を計画していましたところ、
現在の取引先であるDEPT様のご好意により、
東京、大阪での合同展示会という形で実現できることに
なりました。
DEPTさんとも色々企画しておりますのでお楽しみに。

今回のラインナップはまだお見せできないのですが、
デニム、シャツ、Tシャツ、帽子などの盛夏ものが中心です。

今回、わけもわからず、[染め]や加工にも挑戦しております。
色々と教えてもらっています。
洋服とともにかなりレベルアップします。

一押しはデニムと、すごいシャツです。
是非、見て欲しいです。
Tシャツも染めと加工で個性を出せるよう今現在、格闘中です。
帽子も夏らしい素材でGOODですよ。

DMももうすぐ出来ます。
ブログにもアップしますので、ご覧になって下さい。
ご一報いただければご招待致します。
詳しいことはまた後ほど

E-BOY




おまけ

よいしょっ!
SANY0450.jpg


注 水着は出しません。

















2008.01.01
年賀状

