09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2008.01.01
年賀状

2007.12.19
只今2月の展示会に向けて準備中です。

2月末くらいに'08 summerの展示会を予定しています。
大阪、東京で予定しています。(東京は未定)
大阪は堀江近辺で行う予定です。
ウチの他にも大阪で活躍するクリエイターとの
合同という形式になると思います。

興味のある方はメール下さい。ご招待致します。

初の展示会。どうなることやら…。


2007.11.30
先週ですが行ってきました。

今年はトラックフレーム多かったな~


SANY0378.jpg

SANY0379.jpg

SANY0383.jpg


SANY0384.jpg

SANY0387.jpg

SANY0388.jpg

SANY0390.jpg

SANY0389.jpg

SANY0399.jpg

SANY0402.jpg

SANY0405.jpg

SANY0407.jpg

SANY0409.jpg

2007.11.07
KA2@ADP… カッチャンの個展に行ってきました。
写真の他にも色々と。パーティも盛り上がってました。
まだ行ってない人は是非。13日までやってますよ

ゆっくり話出来なかったけど、また大阪で!
やったるで~
20071027233056.jpg



MASHプレミア。内容はDVD見て下さい。
XXX!

SANY0283.jpg


3日に試写会で4日DVD発売は残念。
9日の大阪も盛り上がるといいんですが…。
東京はもちろん関西、中国、九州など全国からもぜひぜひ来阪して下さいね。
お待ちしております。(しゅはま君など)
東京以上のビックイベントにしたいですよね。

☆MASH大阪チケットinfo FightClub 06-6241-5480

一緒に盛り上げましょうね



夜はDJ界の超大御所、牧野雅己氏の店、六本木SONORAへ。
雅己さん、坂本さんテキーラごちそうさまでした。
またゆっくり行きますので^¥^


宙太メンと横山さん
SANY0306.jpg




次の日は代々木でレース
W-BASE前
SANY0311.jpg

SANY0310.jpg


大阪メッセンジャー代表B-DASHから木村くんと翼も出ました。
やるね。
SANY0318.jpg



お世話になってます原宿DEPTさんへ。

SAPPY。ありがとうございます。
SANY0342.jpg


HOSOI
SANY0346.jpg


良いパーツかなりあります。必見。
宙太メン物色中。
SANY0349.jpg

SANY0345.jpg


左から2台目、のFLVの白ハブに注目
SANY0351.jpg



FLVは自転車界のスーパースター高松健二氏が
新しく立ち上げたパーツメーカーです。各方面でかなり大絶賛の様です。
DEPTさんでも取り扱う様ですよ

SAPPYとFLVで立ち上げと同時に作りました。
LOCK CLOTH GOZILA&MASTER LOCK用カバー(110cm用)
あえて洋服の生地を使ってます。普通じゃ面白くないし。
ロック(鍵)の洋服ということで。以外に丈夫です。
付け替えるとゴジラがオシャレになります。女の子にも良いですよ。
 lc01.jpg


業務連絡 高松社長、写真お借り致しました^^;

社長
SANY0355.jpg

社長
SANY0288.jpg


山神さん、森さん、元浦さん、大変お世話になりました。
また大阪でお待ちしております^¥^


2007.10.27
カッちゃんことKA2君の個展が恵比寿タワーカフェで開催されます。

20071027233056.jpg


20071027233137.jpg



彼は以前、大阪でバイシクルメッセンジャーB-DASHさんの
1周年記念のイベントで素晴らしい映像作品とDIGMEOUTカフェでの
写真による個展を成功させ,
「NIKE6.0」サンフランシスコ「MASH」の撮影やスノーボードメーカー「ROME」
などにカメラマンとして参加。

本当にカッコイイ写真を撮ります。本人もピースでかなり魅力的なので。
会ったら分かります。



2007年11月3日~13日
A.D.P... ALL STARS presents
「BLACK WHITE & COLOR」
個展を開催致します。

BLACK WHITE…切り取った時間をそのままに…
COKOR…その動きを鮮やかな色で…
あらゆるジャンルの人達をクロスオーバーし
チャレンジする姿や、そこにある笑顔を、写真と映像で表現します。

11月3日(土)18:00~21:00 にはオープニングパーティーを開催致します。
スペシャルゲストも参加予定なので是非お越し下さい。様々なジャンルの方々に集まって頂き、交流の輪を広げて頂けたら嬉しいです。

入場無料。
通常オープン
月~金 11:30~23:30
土、日 15:00~23:00

SAPPYは全力でかっちゃんを応援します。
僕は3日に遊びに行きます!楽しみだぜ!
