07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2007.08.16
大泉緑地公園に行って来ました。

今回は高松健二教官、宙太メンと3人で。
9月1日に富士見パノラマで行われる大会にエントリーします。(ビギナークラス)
そのための練習会でした。


ケンジ先生のライディング。
神です。

SANY0070.jpg



そして宙太メンのPVを作ってみました。笑。
☆?

かなり楽しい時間を過ごせました。
ケンジくんに教えてもらいながらコースを回ってきました。
マジで楽しいのでみなさん一緒にやりましょう。


もう日があまりないので頑張って練習します。




2007.08.14
3年ぶりにsummer sonicに行ってきました。

前回はチケットを持っていたにもかかわらずBEASTIE しか見ていないので
ちゃんと行くのは今回が初めてです。


images.jpg



前日の勝手な前夜祭により2時ごろ到着。
1日目はあまり人がおらずビールを飲みながらのんびりしてました。

T.B.A

HINDER

SUCIDAL TENDENCIES

BLOC PARTY

MOTOR HEAD

用事がありこの日は早めに退散。CYNDI LAUPERは入場制限にて無理でした。

2日目

SHIT DISCO

PUFFY(チラ見)

EDITERS

B'z

MXPX

木村カエラ

GWEN STEFANI


2日目は暑いし、人も多かったです。

前日の友人の日記によって急遽B'zを見る事になりましたが
間違いなく今回のBEST ACTでした。(1曲も知りませんでしたが)
ウルトラソォルやばい。超カッコいいね 笑
ビール飲み過ぎたし。







image-1.jpg



カシワのみなさん、ぎっくん、まっつ~ありがとうございました。

次は世界陸上でハンマー投げ見に行ってきます。




2007.08.03
原宿の老舗DEPTでの取扱が決まりました。
同時に大阪、堀江店でもSAPPYを展開します。

DSC01516.jpg

DSC01514.jpg

DSC01511.jpg



堀江では既にコーナーまで作って頂いております。

SANY0146.jpg


DEPTで取り扱っているDSSKチェックしてみて下さい。
自転車モノに相当チカラを入れてます。
ウチも負けませんよ。

DEPT SOUTH
東京都渋谷区神宮前3-20-13
03-3408-0561

DEPT SOUTH OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-6537-0847

2007.08.03
秋冬物のサンプルが続々あがってきています。

SANY0286.jpg


AK POUCH
¥4,800 (¥5,040) 予定
8月中旬入荷予定。

自転車に乗るとポケットのモノがなくなっていることが多々あります。
ウエストポーチを引っ張り出してきて使ってたら調子がイイので作りました。
基本的には斜め掛けでなく腰に巻いて欲しいです。


SANY0222.jpg


SANY0154.jpg


INDIGO CHECK SHIRTS

¥14,800 (¥15,540)予定
納期未定
インディゴ染めのチェックネル生地です。
この他にもう1パターンのチェックがあります。
現在パターン修正中で納期未定ですが、頑張ってます。
形はベーシックですが細かい部分(写真では見えません)にギミックがあります。
パターンはかなり慎重に丁寧に行っています。着心地の為です。
セカンドサンプルが上がったらもう少しイイ写真載せます。

コツコツですが良いモノを作っていきます。
皆様宜しく御願い致します。







2007.08.02
大変お待たせしております。
新作TEEの入荷です。


SANY0251.jpg


SANY0243.jpg


SANY0328.jpg



NO RULE TEE

PRICE ¥4,800 (¥5,040)

COLOR WHITE TARQUISE BLACK

SIZE XS M L XL

モデル着用サイズ XS。
同プリントのタンクトップもあります。

     NO RULE TANK

PRICE ¥3,800 (¥3,990)

COLOR GRAY PURPLE BLACK

SIZE M L

80年代のスケートネタです。
ずっと暖めていたというか、やりたかったんですコレ。
自分でも気にいってます。
既に店頭に並んでいますが、かなり好評のようです。
チェックして下さい。


