05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2007.06.20
今日は打ち合わせの為、立売堀にあるB-DASHさんへ。

DSC01796.jpg

INZIST BICYCLE主宰、高松健二くん。
彼はNIKE6.0のライダーでもあります。(クリックで映像見れます)

今回はSAPPYで彼と自転車関連の面白いプロジェクトを計画しています。



B-DASHではSPYの方が宙太社長となにやら商談中。

なんと宙太メン(B-DASH)にSPYのサポートが付くようです!!

その間に先日のCYCLE FOUNDATIONの映像を見て来店してくれたお客さんがいました。
嬉しいですよね。


その後、打ち合わせの為スターバックスに。
天気がイイのでオープンカーは最高です。

DSC01799.jpg


さっそくSPYのサングラスをかけて、
くつろぐSPYのNEWライダー宙太メン@スタ-バックス


渋っ!!



それからB-DASH→一条さんDEPTと自転車屋めぐり。
ハンドル変えました。

DSC01802.jpg


NITTOのライザーバー。ブレーキ遠い。けど乗りやすいです。


シートもついでに変えました。

DSC01805.jpg


KUWAHARAのBMX用サドルです。
激ヤバ。


いじりたくてしょうがないんですが、当分コレで乗ります。
高松健二くんとのプロジェクトは進行中。来月にはお披露目できると思います。
お楽しみに。



Secret

TrackBackURL
→http://sappyfanclub.blog103.fc2.com/tb.php/10-3e1b6a7d
