05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2007.07.23
先週は東京でした。


東京駅から上野へ。
DSC01454.jpg



一蘭行きました。
9月には道頓堀店OPENみたいです。やったぜ。

ラーメン+青ネギ+チャーシュー
DSC01453.jpg



DSC01456.jpg



アメ横通ってマイホームタウンへ。



DSC01458.jpg

DSC01459.jpg

DSC01465.jpg

DSC01461.jpg

DSC01464.jpg


ここはアウェイでした。







ホームタウン。

DSC01469.jpg


ネコも元気でした。
約70歳のおばあちゃんです。

DSC01521.jpg




キャップ、ハットでお世話になっている牧野氏の所へ。
江ノ島。ネコ多し。

DSC01471.jpg

DSC01476.jpg

DSC01477.jpg



改装?建築?…中でした。

DSC01478.jpg


AUTOCIDERのナオミくんの事務所がお隣にあります。
AUTOCIDERはユナイテッドアローズで展開してるそうです。

事務所内、外装はほぼ手作り。こんな事務所欲しいです。
ていうか作りましょう大阪に。

いつもお世話になっております。
DSC01508.jpg


入り口。ウッドデッキ張りです。
DSC01501.jpg


AUTOCIDER事務所。
DSC01503.jpg


お宝。
DSC01502.jpg


MADSAKIさんが東京から大阪まで行った自転車がありました。
すっと昔はDEPTに置いてあったみたいです。

DSC01500.jpg


牧野君泊めて頂いてありがとうございました。ナオミくんお世話になりました。
カレーは不思議な味でした。(写真忘れてました。)
なんだかのんびりしちゃいました。
また遊び行きますんでお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://sappyfanclub.blog103.fc2.com/tb.php/16-2cd9deb0
