07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2007.08.14
3年ぶりにsummer sonicに行ってきました。

前回はチケットを持っていたにもかかわらずBEASTIE しか見ていないので
ちゃんと行くのは今回が初めてです。


images.jpg



前日の勝手な前夜祭により2時ごろ到着。
1日目はあまり人がおらずビールを飲みながらのんびりしてました。

T.B.A

HINDER

SUCIDAL TENDENCIES

BLOC PARTY

MOTOR HEAD

用事がありこの日は早めに退散。CYNDI LAUPERは入場制限にて無理でした。

2日目

SHIT DISCO

PUFFY(チラ見)

EDITERS

B'z

MXPX

木村カエラ

GWEN STEFANI


2日目は暑いし、人も多かったです。

前日の友人の日記によって急遽B'zを見る事になりましたが
間違いなく今回のBEST ACTでした。(1曲も知りませんでしたが)
ウルトラソォルやばい。超カッコいいね 笑
ビール飲み過ぎたし。







image-1.jpg



カシワのみなさん、ぎっくん、まっつ~ありがとうございました。

次は世界陸上でハンマー投げ見に行ってきます。




Secret

TrackBackURL
→http://sappyfanclub.blog103.fc2.com/tb.php/21-fc04e77b
