07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2007.10.27
カッちゃんことKA2君の個展が恵比寿タワーカフェで開催されます。

20071027233056.jpg


20071027233137.jpg



彼は以前、大阪でバイシクルメッセンジャーB-DASHさんの
1周年記念のイベントで素晴らしい映像作品とDIGMEOUTカフェでの
写真による個展を成功させ,
「NIKE6.0」サンフランシスコ「MASH」の撮影やスノーボードメーカー「ROME」
などにカメラマンとして参加。

本当にカッコイイ写真を撮ります。本人もピースでかなり魅力的なので。
会ったら分かります。



2007年11月3日~13日
A.D.P... ALL STARS presents
「BLACK WHITE & COLOR」
個展を開催致します。

BLACK WHITE…切り取った時間をそのままに…
COKOR…その動きを鮮やかな色で…
あらゆるジャンルの人達をクロスオーバーし
チャレンジする姿や、そこにある笑顔を、写真と映像で表現します。

11月3日(土)18:00~21:00 にはオープニングパーティーを開催致します。
スペシャルゲストも参加予定なので是非お越し下さい。様々なジャンルの方々に集まって頂き、交流の輪を広げて頂けたら嬉しいです。

入場無料。
通常オープン
月~金 11:30~23:30
土、日 15:00~23:00

SAPPYは全力でかっちゃんを応援します。
僕は3日に遊びに行きます!楽しみだぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://sappyfanclub.blog103.fc2.com/tb.php/24-cc38783e
