09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2007.11.07
KA2@ADP… カッチャンの個展に行ってきました。
写真の他にも色々と。パーティも盛り上がってました。
まだ行ってない人は是非。13日までやってますよ

ゆっくり話出来なかったけど、また大阪で!
やったるで~
20071027233056.jpg



MASHプレミア。内容はDVD見て下さい。
XXX!

SANY0283.jpg


3日に試写会で4日DVD発売は残念。
9日の大阪も盛り上がるといいんですが…。
東京はもちろん関西、中国、九州など全国からもぜひぜひ来阪して下さいね。
お待ちしております。(しゅはま君など)
東京以上のビックイベントにしたいですよね。

☆MASH大阪チケットinfo FightClub 06-6241-5480

一緒に盛り上げましょうね



夜はDJ界の超大御所、牧野雅己氏の店、六本木SONORAへ。
雅己さん、坂本さんテキーラごちそうさまでした。
またゆっくり行きますので^¥^


宙太メンと横山さん
SANY0306.jpg




次の日は代々木でレース
W-BASE前
SANY0311.jpg

SANY0310.jpg


大阪メッセンジャー代表B-DASHから木村くんと翼も出ました。
やるね。
SANY0318.jpg



お世話になってます原宿DEPTさんへ。

SAPPY。ありがとうございます。
SANY0342.jpg


HOSOI
SANY0346.jpg


良いパーツかなりあります。必見。
宙太メン物色中。
SANY0349.jpg

SANY0345.jpg


左から2台目、のFLVの白ハブに注目
SANY0351.jpg



FLVは自転車界のスーパースター高松健二氏が
新しく立ち上げたパーツメーカーです。各方面でかなり大絶賛の様です。
DEPTさんでも取り扱う様ですよ

SAPPYとFLVで立ち上げと同時に作りました。
LOCK CLOTH GOZILA&MASTER LOCK用カバー(110cm用)
あえて洋服の生地を使ってます。普通じゃ面白くないし。
ロック(鍵)の洋服ということで。以外に丈夫です。
付け替えるとゴジラがオシャレになります。女の子にも良いですよ。
 lc01.jpg


業務連絡 高松社長、写真お借り致しました^^;

社長
SANY0355.jpg

社長
SANY0288.jpg


山神さん、森さん、元浦さん、大変お世話になりました。
また大阪でお待ちしております^¥^


Secret

TrackBackURL
→http://sappyfanclub.blog103.fc2.com/tb.php/25-97a4ec13
