07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2007.05.15
早いものでブランド立ち上げから1周年が経ちます!
あっ という間でしたが。

取引先SHOPのみなさん、友人、知人、家族に支えられています。
お世話になっている工場各関係者様方、
そしてSAPPY FAN、着てくれている方々には感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
2年目、クオリティ、デザインに精進していく所存です。頑張ります!




というわけで、勝手に1周年企画

DORCUS × SAPPYのアイテムをリリースします。
じゃじゃん。

images.jpg


35.jpg




僕のマイメンで、超リスペクト。
大阪のスケーターなら誰でも知ってるスーパーHERO。
野上VENIX竜也氏のブランド DORCUS
彼の魅力もさることながら、彼の作るアイテムは個性があって面白い。
僕はプライベート愛用者です。
前から一緒に何か作ろうという話はしていましたが、1年目で区切りが良い
こともあり、今回はSAPPYにお力添えいただきました。


現在SAMPLE制作中で近々お披露目できると思います。
中々良い出来ですよね~ たっちゃん!



            DORCUS

スケーター野上VENIX竜也氏がディレクターを努める自身のブランド。
クワガタとビールをこよなく愛する彼の作るアイテム群はジャンルにとらわれず
全国に浸透中。




Secret

TrackBackURL
→http://sappyfanclub.blog103.fc2.com/tb.php/3-636876e1
