05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2007.06.15
昨日、みなさんご存知 Ca/she/wa主催のラーメン対決Vol.2に参加してきました。

1回目は仕事の都合で行けませんでしたが、今回は参加!
ノジくんオススメの此花区の「五福ラーメン」に行って来ました。
DSC01765.jpg


…昼間から。


PUREのノジ君、よりちゃん。
DSC01769.jpg


カシワのシンゴさん、B-DASHの宙太メン。
DSC01768.jpg


写真ミスりました…。スミマセン^^;



ラーメン¥580と餃子¥200をいただきました。
DSC01771.jpg

こってり醤油。チャ-シューもやわらかく、
餃子が絶品でした。



夜は南堀江にあるbeng a bengに。
DSC01776.jpg


PUMAのデザイナーぎっくん、バーバリーの佳保ちゃん。

軽く飲んだあと、偶然にも木村カエラのコンサート帰りのチーム宙太メンに遭遇。

IMG_9630-thumbnail2.JPG.jpg

images-1.jpg


NIKEの本社のみなさんと、NIKEのライダーでもあるinzist高松健二くんと
「味穂」へ。
たこ焼きかなり食いました。(一昨日も食べた)
ウマイです。

NIKE6.0、ミリタリー、自転車、ピスト、服の話。マニアックで面白すぎる。
こういう話は止まりませんね。いくらしゃべっても。
楽しい時間でした。



木村カエラと言えばこれヤバイですね。

      

zure君ありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://sappyfanclub.blog103.fc2.com/tb.php/8-d7ca6b3a
