07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2007.11.07
先日、ミナミの焼き鳥屋Ca/she/waのオーナーであり
大阪のスケートボード界の重鎮、塩谷シンゴさんのお誕生日会が
奥水間温泉にて開催されました。

毎年恒例のシンゴ祭りですが
今回はスケールアップし、なんと温泉一泊旅行!
さすがシンゴさん。

真ん中です。
SANY0090.jpg


塩谷御一行様
SANY0094.jpg


受付をするたっちゃん
SANY0096.jpg


本日の主役 塩谷シンゴさん
SANY0101.jpg


本日のお部屋
SANY0099.jpg



部屋でくつろぐ主役のシンゴさん
SANY0103.jpg


きっしゃんは風呂前から飲んでます
SANY0104.jpg


宴会スタート 本日は大宴会場貸し切りです。
SANY0110.jpg



シンゴさん、VIVO祐介、NIVOカズ2
SANY0105.jpg



伊藤ちゃん、みったん
SANY0115.jpg



たまきちゃん
SANY0117.jpg



撮影中のシンゴ氏
SANY0124.jpg



恐縮です
SANY0126.jpg



早くもカラオケ本を手にするベニス氏
SANY0128.jpg



坂田プロ夫妻
SANY0134.jpg



まだ平和です
SANY0138.jpg



カラオケといえばやはりこの人ベニス氏。まだほろ酔いです。
SANY0153.jpg



王子化するきっしゃん
SANY0156.jpg



ノリノリのシンゴさん、ともちゃん
SANY0161.jpg


岸王子
SANY0170.jpg



井上陽水(アゴローくん)
SANY0176.jpg



この盛り上がりはなんだ?
SANY0206.jpg




GRAYばりの坂田プロでした
SANY0210.jpg


最高です。
SANY0211.jpg





~第二幕 そして伝説へ~


マイクを持ったら最後。悪寸前のベニス氏。
この日は悪の上を行った…。
SANY0213.jpg


歌詞は全て「シンゴ」 この日だけはシンゴさんも怒りません!
SANY0226.jpg



KAZU2も「シンゴ!」
SANY0230.jpg



宙太くんも駆けつけました!
SANY0231.jpg



悪ノリBros
SANY0241.jpg


撃沈
SANY0248.jpg



後楽園で僕と握手
SANY0253.jpg


撃沈のカラオケ魔王
SANY0254.jpg


シンゴさん楽しい会をありがとうございました。
SANY0255.jpg


また来年!
2007.08.14
3年ぶりにsummer sonicに行ってきました。

前回はチケットを持っていたにもかかわらずBEASTIE しか見ていないので
ちゃんと行くのは今回が初めてです。


images.jpg



前日の勝手な前夜祭により2時ごろ到着。
1日目はあまり人がおらずビールを飲みながらのんびりしてました。

T.B.A

HINDER

SUCIDAL TENDENCIES

BLOC PARTY

MOTOR HEAD

用事がありこの日は早めに退散。CYNDI LAUPERは入場制限にて無理でした。

2日目

SHIT DISCO

PUFFY(チラ見)

EDITERS

B'z

MXPX

木村カエラ

GWEN STEFANI


2日目は暑いし、人も多かったです。

前日の友人の日記によって急遽B'zを見る事になりましたが
間違いなく今回のBEST ACTでした。(1曲も知りませんでしたが)
ウルトラソォルやばい。超カッコいいね 笑
ビール飲み過ぎたし。







image-1.jpg



カシワのみなさん、ぎっくん、まっつ~ありがとうございました。

次は世界陸上でハンマー投げ見に行ってきます。




2007.08.03
秋冬物のサンプルが続々あがってきています。

SANY0286.jpg


AK POUCH
¥4,800 (¥5,040) 予定
8月中旬入荷予定。

自転車に乗るとポケットのモノがなくなっていることが多々あります。
ウエストポーチを引っ張り出してきて使ってたら調子がイイので作りました。
基本的には斜め掛けでなく腰に巻いて欲しいです。


SANY0222.jpg


SANY0154.jpg


INDIGO CHECK SHIRTS

¥14,800 (¥15,540)予定
納期未定
インディゴ染めのチェックネル生地です。
この他にもう1パターンのチェックがあります。
現在パターン修正中で納期未定ですが、頑張ってます。
形はベーシックですが細かい部分(写真では見えません)にギミックがあります。
パターンはかなり慎重に丁寧に行っています。着心地の為です。
セカンドサンプルが上がったらもう少しイイ写真載せます。

コツコツですが良いモノを作っていきます。
皆様宜しく御願い致します。







2007.07.23
デジカメといえばSANYOのXacti



2334527570.jpg



NewモデルをGETしました。

B-DASH宙太氏大絶賛。
高松健二くんも買いました。(宙太メン接客トークにより購入)

sanyo_xacti_hd1_camera_01.jpg



sanyo_xacti_vpc-c5_i00.jpg


以前のデジカメ(ソニー)が古くなってきたので買い替えを検討していましたが、
デジカメの種類ありすぎ、どれも似たような機能。(に見える)
マジで悩んでました。


当然僕も宙太トークにより購入を即決。どうせならと新モデルを。



デジカメと言えばSANYO Xacti
間違いなく活躍してくれることでしょう。



