09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2007.10.27
ブログ長いこと更新出来ませんで、
見てくれていた沢山の方にお詫び申し上げます。

休んでいた分は後日アップしていきますので^^;

昨日、今日は広島へ。
以前、お世話になっていた会社の先輩方に連れられ、
良い勉強をさせて頂きました。
世界でも有数の縫製工場、加工場の見学。
本当に為になり勉強させて頂きました。
ありがとうございました。


また明日から頑張って行きます。
応援お願いします。

SAPPY 長谷川 淳


2007.08.16
大泉緑地公園に行って来ました。

今回は高松健二教官、宙太メンと3人で。
9月1日に富士見パノラマで行われる大会にエントリーします。(ビギナークラス)
そのための練習会でした。


ケンジ先生のライディング。
神です。

SANY0070.jpg



そして宙太メンのPVを作ってみました。笑。
☆?

かなり楽しい時間を過ごせました。
ケンジくんに教えてもらいながらコースを回ってきました。
マジで楽しいのでみなさん一緒にやりましょう。


もう日があまりないので頑張って練習します。




2007.07.23
先週は東京でした。


東京駅から上野へ。
DSC01454.jpg



一蘭行きました。
9月には道頓堀店OPENみたいです。やったぜ。

ラーメン+青ネギ+チャーシュー
DSC01453.jpg



DSC01456.jpg



アメ横通ってマイホームタウンへ。



DSC01458.jpg

DSC01459.jpg

DSC01465.jpg

DSC01461.jpg

DSC01464.jpg


ここはアウェイでした。







ホームタウン。

DSC01469.jpg


ネコも元気でした。
約70歳のおばあちゃんです。

DSC01521.jpg




キャップ、ハットでお世話になっている牧野氏の所へ。
江ノ島。ネコ多し。

DSC01471.jpg

DSC01476.jpg

DSC01477.jpg



改装?建築?…中でした。

DSC01478.jpg


AUTOCIDERのナオミくんの事務所がお隣にあります。
AUTOCIDERはユナイテッドアローズで展開してるそうです。

事務所内、外装はほぼ手作り。こんな事務所欲しいです。
ていうか作りましょう大阪に。

いつもお世話になっております。
DSC01508.jpg


入り口。ウッドデッキ張りです。
DSC01501.jpg


AUTOCIDER事務所。
DSC01503.jpg


お宝。
DSC01502.jpg


MADSAKIさんが東京から大阪まで行った自転車がありました。
すっと昔はDEPTに置いてあったみたいです。

DSC01500.jpg


牧野君泊めて頂いてありがとうございました。ナオミくんお世話になりました。
カレーは不思議な味でした。(写真忘れてました。)
なんだかのんびりしちゃいました。
また遊び行きますんでお願いします。
2007.06.29
今年初のオオクワガタ捕獲作戦が決行されました。


メンバーはクワガタ博士のVENIX氏(DORCUS)、
クワガタ採り名人のふくちゃん(洗い屋)
MTB歴14年NIKEの看板ライダー高松健二氏(INZIST)、
モトクロスIA1プロ福留善秀くん(HONDA)
E-BOY(SAPPY)

の5人。なんともエクストリームで豪華でありえないメンツが集まりました。
本当に採れるんでしょうか…^^;

DSC01839.jpg


高松氏とドメちゃん。
健二くんはフル装備にもかかわらず懐中電灯を忘れてきました。



DSC01848.jpg


森の奥へ突き進むふくちゃん。怖いものありません。
あんたやっぱりすげえよ。

DSC01849.jpg


さらに山奥へと進むベニス氏。
DORCUSタオル渋いです。



DSC01840.jpg

何かを発見する高松氏

DSC01841.jpg

クワガタをほじくる高松氏


DSC01847.jpg

ドメちゃんは足のじん帯切れてるみたいです。
山のぼりして平気です??

DSC01842.jpg

休憩を採るベニス氏。
先日この場所でヘビと格闘したそうです。

DSC01850.jpg

蛍もいました。

DSC01855.jpg

え??
DSC01860.jpg

今回の成果です。
オオクワガタは何処にいるんでしょうか。

また来週。

2007.06.27
メッセンジャーバック研究中。
昨日メッセンジャーBAGに荷物パンパンに入れて自転車で走ってたら
頸動脈が圧迫され死にそうになりました。^^;



HEADPORTER PCメッセンジャー
鞄屋さんも唸ってました。流石。

DSC01807.jpg


HECTIC×GRAVIS
GRAVISのバックパックは個人的にですが、今まで使った中でのBEST DAYPACKです。
お値段も手頃。チャリにもGOOD。
こんな鞄作れたらイイなと思いながら毎日使ってます。

DSC01808.jpg


DSC01809.jpg




PATAGONIA
古いものですが良いです。38くんストラップ逆の意味分かったよ~

DSC01810.jpg


というわけで他にも数点お借りしましたが、素晴らしいです。
本当に考えてます。一つ一つに意味があって、考えてると
打ち合わせの時間が長くなってしまって。

…本当に出来るんでしょうか。メッセンジャーBAG。







