07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2007.12.31
今年も皆様に大変お世話になりました。
年末とても忙しく、直接お礼を言えなかった人
にはこの場を借りてご挨拶させて頂きます。
工場のみなさん、取引先の方々、お客様、友達。
たくさんの方にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しく御願い致します。


今年はかなり自転車イヤーでチャリばっかり乗っていた気がします。
商品も試行錯誤しながら作って参りました。
沢山の方にアドバイスを頂きました。
ありがとうございました。

現在、2月の展示会に向けてデザイン、サンプル制作&資金繰りで
とても忙しいです。
勉強しなければならないことがたくさんあります。
工場の方に一から教えてもらいながら少しでもかっこ良く、
クオリティの高い商品を2月の展示会で発表できればと思っています。
楽しみにしていて下さい。

高校を卒業してヒステリックに入り、10年以上正月は一度も
休んだことがありませんでしたが
今年は久しぶりにゆっくり過ごせそうです。

皆様、来年もご指導ご鞭撻のほど宜しく御願い致します。

2007 SAPPY  長谷川 淳
SANY0417.jpg








2007.12.19
只今2月の展示会に向けて準備中です。

2月末くらいに'08 summerの展示会を予定しています。
大阪、東京で予定しています。(東京は未定)
大阪は堀江近辺で行う予定です。
ウチの他にも大阪で活躍するクリエイターとの
合同という形式になると思います。

興味のある方はメール下さい。ご招待致します。

初の展示会。どうなることやら…。


2007.11.30
先週ですが行ってきました。

今年はトラックフレーム多かったな~


SANY0378.jpg

SANY0379.jpg

SANY0383.jpg


SANY0384.jpg

SANY0387.jpg

SANY0388.jpg

SANY0390.jpg

SANY0389.jpg

SANY0399.jpg

SANY0402.jpg

SANY0405.jpg

SANY0407.jpg

SANY0409.jpg

2007.11.21
毎年恒例のこのイベント。
今年も凄いことになりそうです!!

JPCバンド見てぇ。
A-1そしてVENIXくんもDJしますよ!
はたしてvenixの飛び入りライブはあるのか…?


大阪の大忘年会盛り上がっていきましょう^¥^






さあさあ今年もやってきましたストリートサミット! 
今回のゲストは東京江戸から粋でイナセな『JPC BAND』が初参戦! 
生バンドによるライブは他に類を見ない存在感!!

そして大阪浪速からは下町の革命児『SHINGO☆西成』! 
ハングリーでリアリティあるステージは最高に盛り上がる事間違いなしです!! 


DJにはA-1、FLESH(Spin Scaanlous)、
TOYO、KENZI(Black Beatz Box)、
ザビエル(香港ダンスホール)、VENIX(Expression)が
フロアをアツアツに盛り上げますよ。


更に忘れてはならないのが、大阪ストリートスケートの
代名詞『Expression』によるエキシビション! 

10年間の活動の集大成となるこのギャラリーは、
今までのスケートフォトや、ブランドグラフィック、
ビデオアーカイブなどを多数展示します。
スケート好きは絶対にチェックしなければならない、
一夜限りのギャラリーをお見逃しなく!!




STREET SUMMIT 2007 年末恒例道端会議
『下町決戦』 @トライアングル 23:00スタート

メインゲスト
○JPC BAND(From東京江戸)

○SHINGO☆西成(From大阪浪速)

DJ
○A-1、FLESH(Spin Scaanlous)
○TOYO、KENZI、MC ILLUGUN(Black Beatz Box)
○ザビエル(香港ダンスホール)
○VENIX(Expression)

EXHIBITION GALLERY
○Expression(Skate Photo、Brand Graphics、Good Memory)


チケットに関するお問い合わせは、
チケットぴあ 0570-02-9966 P-CODE(274-885)


当日はディスカウントゲストとれますので、
気になった人はメールくださいね!!

StreetSummit1.jpg

StreetSummit2.jpg

2007.11.07
先日、ミナミの焼き鳥屋Ca/she/waのオーナーであり
大阪のスケートボード界の重鎮、塩谷シンゴさんのお誕生日会が
奥水間温泉にて開催されました。

毎年恒例のシンゴ祭りですが
今回はスケールアップし、なんと温泉一泊旅行!
さすがシンゴさん。

真ん中です。
SANY0090.jpg


塩谷御一行様
SANY0094.jpg


受付をするたっちゃん
SANY0096.jpg


本日の主役 塩谷シンゴさん
SANY0101.jpg


本日のお部屋
SANY0099.jpg



部屋でくつろぐ主役のシンゴさん
SANY0103.jpg


きっしゃんは風呂前から飲んでます
SANY0104.jpg


宴会スタート 本日は大宴会場貸し切りです。
SANY0110.jpg



シンゴさん、VIVO祐介、NIVOカズ2
SANY0105.jpg



伊藤ちゃん、みったん
SANY0115.jpg



たまきちゃん
SANY0117.jpg



撮影中のシンゴ氏
SANY0124.jpg



恐縮です
SANY0126.jpg



早くもカラオケ本を手にするベニス氏
SANY0128.jpg



坂田プロ夫妻
SANY0134.jpg



まだ平和です
SANY0138.jpg



カラオケといえばやはりこの人ベニス氏。まだほろ酔いです。
SANY0153.jpg



王子化するきっしゃん
SANY0156.jpg



ノリノリのシンゴさん、ともちゃん
SANY0161.jpg


岸王子
SANY0170.jpg



井上陽水(アゴローくん)
SANY0176.jpg



この盛り上がりはなんだ?
SANY0206.jpg




GRAYばりの坂田プロでした
SANY0210.jpg


最高です。
SANY0211.jpg





~第二幕 そして伝説へ~


マイクを持ったら最後。悪寸前のベニス氏。
この日は悪の上を行った…。
SANY0213.jpg


歌詞は全て「シンゴ」 この日だけはシンゴさんも怒りません!
SANY0226.jpg



KAZU2も「シンゴ!」
SANY0230.jpg



宙太くんも駆けつけました!
SANY0231.jpg



悪ノリBros
SANY0241.jpg


撃沈
SANY0248.jpg



後楽園で僕と握手
SANY0253.jpg


撃沈のカラオケ魔王
SANY0254.jpg


シンゴさん楽しい会をありがとうございました。
SANY0255.jpg


また来年!
