05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2007.11.07
KA2@ADP… カッチャンの個展に行ってきました。
写真の他にも色々と。パーティも盛り上がってました。
まだ行ってない人は是非。13日までやってますよ

ゆっくり話出来なかったけど、また大阪で!
やったるで~
20071027233056.jpg



MASHプレミア。内容はDVD見て下さい。
XXX!

SANY0283.jpg


3日に試写会で4日DVD発売は残念。
9日の大阪も盛り上がるといいんですが…。
東京はもちろん関西、中国、九州など全国からもぜひぜひ来阪して下さいね。
お待ちしております。(しゅはま君など)
東京以上のビックイベントにしたいですよね。

☆MASH大阪チケットinfo FightClub 06-6241-5480

一緒に盛り上げましょうね



夜はDJ界の超大御所、牧野雅己氏の店、六本木SONORAへ。
雅己さん、坂本さんテキーラごちそうさまでした。
またゆっくり行きますので^¥^


宙太メンと横山さん
SANY0306.jpg




次の日は代々木でレース
W-BASE前
SANY0311.jpg

SANY0310.jpg


大阪メッセンジャー代表B-DASHから木村くんと翼も出ました。
やるね。
SANY0318.jpg



お世話になってます原宿DEPTさんへ。

SAPPY。ありがとうございます。
SANY0342.jpg


HOSOI
SANY0346.jpg


良いパーツかなりあります。必見。
宙太メン物色中。
SANY0349.jpg

SANY0345.jpg


左から2台目、のFLVの白ハブに注目
SANY0351.jpg



FLVは自転車界のスーパースター高松健二氏が
新しく立ち上げたパーツメーカーです。各方面でかなり大絶賛の様です。
DEPTさんでも取り扱う様ですよ

SAPPYとFLVで立ち上げと同時に作りました。
LOCK CLOTH GOZILA&MASTER LOCK用カバー(110cm用)
あえて洋服の生地を使ってます。普通じゃ面白くないし。
ロック(鍵)の洋服ということで。以外に丈夫です。
付け替えるとゴジラがオシャレになります。女の子にも良いですよ。
 lc01.jpg


業務連絡 高松社長、写真お借り致しました^^;

社長
SANY0355.jpg

社長
SANY0288.jpg


山神さん、森さん、元浦さん、大変お世話になりました。
また大阪でお待ちしております^¥^


2007.10.27
カッちゃんことKA2君の個展が恵比寿タワーカフェで開催されます。

20071027233056.jpg


20071027233137.jpg



彼は以前、大阪でバイシクルメッセンジャーB-DASHさんの
1周年記念のイベントで素晴らしい映像作品とDIGMEOUTカフェでの
写真による個展を成功させ,
「NIKE6.0」サンフランシスコ「MASH」の撮影やスノーボードメーカー「ROME」
などにカメラマンとして参加。

本当にカッコイイ写真を撮ります。本人もピースでかなり魅力的なので。
会ったら分かります。



2007年11月3日~13日
A.D.P... ALL STARS presents
「BLACK WHITE & COLOR」
個展を開催致します。

BLACK WHITE…切り取った時間をそのままに…
COKOR…その動きを鮮やかな色で…
あらゆるジャンルの人達をクロスオーバーし
チャレンジする姿や、そこにある笑顔を、写真と映像で表現します。

11月3日(土)18:00~21:00 にはオープニングパーティーを開催致します。
スペシャルゲストも参加予定なので是非お越し下さい。様々なジャンルの方々に集まって頂き、交流の輪を広げて頂けたら嬉しいです。

入場無料。
通常オープン
月~金 11:30~23:30
土、日 15:00~23:00

SAPPYは全力でかっちゃんを応援します。
僕は3日に遊びに行きます!楽しみだぜ!
2007.10.27
ブログ長いこと更新出来ませんで、
見てくれていた沢山の方にお詫び申し上げます。

休んでいた分は後日アップしていきますので^^;

昨日、今日は広島へ。
以前、お世話になっていた会社の先輩方に連れられ、
良い勉強をさせて頂きました。
世界でも有数の縫製工場、加工場の見学。
本当に為になり勉強させて頂きました。
ありがとうございました。


また明日から頑張って行きます。
応援お願いします。

SAPPY 長谷川 淳


2007.08.16
大泉緑地公園に行って来ました。

今回は高松健二教官、宙太メンと3人で。
9月1日に富士見パノラマで行われる大会にエントリーします。(ビギナークラス)
そのための練習会でした。


ケンジ先生のライディング。
神です。

SANY0070.jpg



そして宙太メンのPVを作ってみました。笑。
☆?

かなり楽しい時間を過ごせました。
ケンジくんに教えてもらいながらコースを回ってきました。
マジで楽しいのでみなさん一緒にやりましょう。


もう日があまりないので頑張って練習します。




2007.08.14
3年ぶりにsummer sonicに行ってきました。

前回はチケットを持っていたにもかかわらずBEASTIE しか見ていないので
ちゃんと行くのは今回が初めてです。


images.jpg



前日の勝手な前夜祭により2時ごろ到着。
1日目はあまり人がおらずビールを飲みながらのんびりしてました。

T.B.A

HINDER

SUCIDAL TENDENCIES

BLOC PARTY

MOTOR HEAD

用事がありこの日は早めに退散。CYNDI LAUPERは入場制限にて無理でした。

2日目

SHIT DISCO

PUFFY(チラ見)

EDITERS

B'z

MXPX

木村カエラ

GWEN STEFANI


2日目は暑いし、人も多かったです。

前日の友人の日記によって急遽B'zを見る事になりましたが
間違いなく今回のBEST ACTでした。(1曲も知りませんでしたが)
ウルトラソォルやばい。超カッコいいね 笑
ビール飲み過ぎたし。







image-1.jpg



カシワのみなさん、ぎっくん、まっつ~ありがとうございました。

次は世界陸上でハンマー投げ見に行ってきます。




